2017年11月24日

クリスマスリース

弊社アイラスが事務所を移転し、今日でちょうど1ヵ月です
あっという間ですね。ようやく私たちスタッフもピカピカの広ーい事務所に慣れてきました
新しくできたショールームも動き始めました!
せっかくのショールームなので、素敵なインテリアで演出できたらな〜と四苦八苦の日々。
そんな折に、スタッフの仲間から素敵なギフトが
早速ショールームに飾らせていただきました。ほんとに素敵!
IMG_1100.JPG
一足早く、クリスマス気分です
ちなみに、このリースすべてハンドメイド(雪だるまさんまで!)
こーゆーのは買うものだと思っていた私には衝撃的でした。
ホワイトVerも有るんですよ〜。
IMG_1103.JPG
どっちも素敵!
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね。
posted by メイメイ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

運動会

すっかり秋らしい気候になってとても過ごしやすくなってきましたね


先週の土曜日に息子二人の運動会が行われました。
年少と年長なので、親は撮影に参加に大忙しでした


年少のかけっこや踊りは、年少らしくとても可愛いく、去年いやいや期Maxの息子が踊っていることだけで、とても感動しました


運動会の中で一番感動したのは、年長のかけっこです


上の息子はおとなしく前に出るタイプでありません。過去もかけっこは3位ばかり・・・
今年は、一緒に練習したり、がんばっていました

いよいよ本番スタートした瞬間前へ出るのに競り合い、なんとその競り合いに息子が勝ち、一位でゴールすることが出来ました
その姿を見て、すごく成長が感じられ、とても感動しました


ブログ.JPG


来年からの小学校の運動会も今から楽しみです。



スポーツの秋子供に負けないよう、運動不足なので、意識して運動していきたいですね



posted by メイメイ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

ハロウィン

秋ですね

かわいいハロウィングッズが色々売られていて
見ているだけで楽しいです



DSC_3507.JPG



かわいらしいハロウィン用オブジェ 

と思いきや おそうじ用のスポンジなのです



DSC_3503.JPG



『メラミンおばけスポンジ 9匹入』

・・・おばけの単位って ”匹” なんですね


スポンジをおばけの形にすることに意味があるのか?と思いますが
この形が手にフィットしてお掃除しやすくて
なかなかいい感じです
そして何と言ってもかわいいです


今の時期はハロウィンのディスプレイに
ハロウィンが終わったら年末に向けての大掃除に大活躍です


パッケージの
「汚れと一緒に僕も消えるよ〜」
というとても切ないメッセージもグッときます


オススメです
posted by メイメイ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする